2022年8月27日土曜日

醒脳開竅法10回目&11回目

今週も2回鍼治療を行いました。
この施術方法に切り替えてもう10回以上の治療を行っていて、効果はすごく感じているものの終わる気配は全くなく、ひたすら痛みに耐えながら治療を受けています。

今日は「いつもの絶叫コースでお願いします」と伝える所から治療をスタートしました ^^;

脇の下に4発も5発も鍼を刺してぐりぐりして、「今日は脇はここまでにして腕に・・・」っていう最後の一発の所で肩のあたりがぴくぴくとけいれんして、「ちょっと待ってくださいね」と間髪入れずにそこに追い鍼を打ちこまれました。(「ふぅ、終わった」というタイミングで不意を突かれました)
今までに治療してきたラインと同じものなのか、それともまた別の新しいラインなのかは全然分からないです。ともかく見つけたところに対して都度、鍼を打ち込むスタンスですね。。。

そのあと腕にもいっぱい刺して、今日もしんどかったです。
これはもうごほうびが必要と、終わった後はビアードパパのシュークリームを食べました。
恐竜のガリガリたまごシュー、8月限定の「バニラヨーグルトクリーム」です。
こいつを食べて、1時間近く座って休憩してから帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿