2022年8月2日火曜日

★速報★代償性発汗激減

今ちょっと郵便局まで歩いて行ってきたのですが、代償性発汗が激減してました。
まだ若干はあるのですが、脇がちょいと濡れる程度、お腹や背中も超うっすらだけでした。
前回の鍼治療で、右腕の神経の開通した感じがあり、神経の活動がそこに流れたためだと思います。(※前回の鍼治療の日記は コチラ
おかげで右腕はいま超しびれてびくびくと震えています。
この開通した部分が落ち着くまでもう少しかかりそうですが、そうなれば真夏の外出が普通にできるようになるかもです。

ちなみに外は36℃ということで体温並み、歩いたのも30分ぐらいです。

引き続き、鍼治療を進めながら、また変化を感じたら日記としてまとめようと思います。


追記:
Twitter に載せたところ、そこでのコメントのやり取りが補足になっているので、参考にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿