2023年2月25日土曜日

鍼治療日記(醒脳開竅法52回目)

今日も鍼治療に行ってきました。

前回鍼治療に行ってから4日間あったのですが、下痢と寒気を繰り返してました。特に昨日は1日中お腹を下しててトイレに7回も駆け込みましたね。。。食欲は普通にあったしお腹が痛かったりしたわけでは無いです。ただお腹がぎゅるぎゅるとはずっとしていて、自律神経の不調で消化機能に影響があったように思います。神経の流れる感触と連動して起きているので、回復の一環として受け入れてますが。。。


今日の鍼治療でも、首回りの、頭部へ向かう神経に対してやって欲しいとお願いしました。前回が首の裏側だったのですが、手ごたえが弱かったので前側です。

ということで、こんな感じ。
この鍼はいつもより細い3番鍼を使ったとのことです。ここに電流を流しながら、肩と腕をしっかりやってもらいました。前腕が固いのと、手首に刺した時の手のひらへの痺れがすごいのと、脇を刺した時に肩に向かってビリビリするのとあり、まだまだ詰まっている所がある感じです。黙々と打たれてましたけど、もちろん、とってもイタ~~い。。


今年リバーサル手術を受けようとしている人ですが、私り得る範囲で4人いらっしゃいます。お聞きしている限りみな受ける意志はもう固まっている感じで、これから申し込んで準備を始める方、スケジュール調整ができ次第という方、今は円安が激しいので状況が改善次第という方など、事情はそれぞれです。
私も含めて、もう多分70人ぐらいの方がフィンランドや台湾に行ってリバーサル手術を受けていると思います。これだけの人がETS手術にがっかりし、どうしようもなく海外に行ってまで受けざるを得ないという状況をよく考えて欲しいと思います。

では。
まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿