2013年8月3日土曜日

コメント広場

このページは古いページです。
新しいページは こちら

コメント広場へのリンク集です。
もちろんコメント広場だけでなくどの記事にコメントされても構わないです。
コメントをした場合、最新のコメント(5件)に反映されてみんなが分かるようになっています。ただし、反映には時間がかかるみたいなので1~2時間程待ってみてくださいね。
見過ごしたコメントは過去のコメント一覧(100件まで)で見ることができます。

あと、アンケートをお願いしています。(みなさんへのアンケート

コメント広場へのリンク

自由にコメントをしていただくことを目的に作ったページです。
テーマを作ったものもあります。

ETS済みの人のための各地方別コメント広場

お住まいの地域別にコメントできるようにしたものです。
ローカルな話題やETSを受けた人どうしでのコミュニケーションを希望している人、オフ会の案内などにも使ってみてください。


良かったらご自身の体験や意見などを是非コメントしてくださいね

代償性発汗の対策や私自身の体験や考えなどをまとめたものなのですが、みなさんの意見が聞けたらと思ってます。

過去のコメント一覧

最新のコメント(5件)よりも古いコメントを参照できます。

5 件のコメント:

  1. 意味がよくわかりません。。

    返信削除
    返信
    1. ちーさん
      まるとんです。

      コメントしてくださいましてありがとうございます。
      残念な話ですが、ちーさんがどのような方で、どのような目的でご覧いただき、何を理解しようとして、何が理解できなかったのか私には理解できませんでした。

      レイアウトであるとか使い方が分からないということでしょうか?

      そうではなくて私が受けたリバーサル手術に反対の方であるとか私の書いた内容が不愉快ということでしょうか?
      そうしたら、そのように説明していただかなくては私には分かりません。別に争う気はございませんので、あなたがどのようにお考えなのかを発言されてはいかがでしょうか?

      なお、このブログは私のブログになります。
      コメントの管理については管理者である私に行う権利がありますので、状況によりコメントの削除をすることもあらかじめお伝えします。

      では。

      まるとん

      削除
  2. どんちゃん2015年2月24日 16:55

    はじめまして。
    私は15年ほど前にETS手術を受けた者です。
    代償性発汗は強くでています。
    ですが恋愛・妊娠・出産と乗り越えてきました。周囲にも代償性発汗の事やETSの事は話していません。

    まるとんさんのブログのコメント欄にも女性の方が悩んでいらっしゃるので
    もし妊娠出産等の事で質問などや、私もまだまだ悩み続けていますので
    一緒にお話しできればなと思います。
    done572@やふー.com
    ↑ヤフーを打ち直してください。

    まるとんさん、この場をお借りしてコメントさせて頂き申し訳ございません。
    もし、記入に際して問題がありましたら削除していただいて構いません。

    返信削除
    返信
    1. まるとんです。
      コメントありがとうございます。
      このページはコメント広場へのリンクを集めたページで、「ETS手術・代償性発汗・リバーサル手術関連 コメント広場」というページが別にあります。
      このコメントは後ほど私の方でそちらへ転記しますのでご了承ください。
      ここのコメントは後日削除いたします。
      アンケート も書き込んでいただけたらと思います。
      どうぞよろしくお願いいたします。
      まるとん

      削除
    2. まるとんさんありがとうございます。

      アンケート記入させていただきました。
      これからもよろしくお願いいたします。

      どんちゃん

      削除