2017年1月27日金曜日

右手からほんのちょっとの、若干の汗が出ました

今日ちょっとおかしなことが起きました。

右手のしびれが気にならなくなってきたことを書いて1か月になりますが、今日感じているのは右手の平にほんの若干なのですが汗が出ています。
空中で手のひらをこすっているとさらさらになっちゃうのですが、マウスを握り込んでいるとぺたぺたするぐらいにはなります。
右手のはれぼったさはまだ残っていますが少し減った気がします。
肩の内側の引っかかる所は復活してまたぽきぽきといっています。

日ごとに違ったことが起きるので、手の平の汗が回復で少し復活したのか、それとも1回限りの一時的な変化なのは良く分かってないです。

また様子を見たいと思います。

では。
まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿