2017年1月25日水曜日

LINEグループの会話(ETS後の嗅覚や聴覚の変化)

LINEグループでETSを受けた後で嗅覚や聴覚に変化があったってコメントがありました。

自律神経の乱れで耳鳴りが起きたり、匂いに過敏になったっていう意見でした。

私は反対でETS後に匂いの感覚は落ちたと感じました。というのもその時には分からなかったのですが、リバーサルを受けた後で嗅覚が良くなったと感じた時期があったからです。
この記事はリバーサルを受けて12年経ったっ時に変化をまとめた時のコメントです。
http://marumarutonton.blogspot.jp/2013/08/89.html

今LINEグループ内でアンケートを取っていますが、同じことをブログ上でもやってみようと思い、ガジェットを付けてみました。(期限:2017/2/1)

アンケート
ETS後嗅覚に変化はあったでしょうか?
①変化なし、②敏感になった、③鈍くなった

LINEグループ内では、②と③が2人づつ、その他が①で多数ととなっています。

ブログのアンケート期限になったらこの記事はアップデートします。


2017.2.1 追記
ブログ上でのアンケート投票結果です。
投票数5なのであまり参考にはならない感じになっちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿