2017年1月31日火曜日

LINEグループの会話(ETS後の頻尿)

LINEグループでETSを受けた後で頻尿になったってコメントがありました。

私はなかったのですが、今グループは17人のうち少なくとも3人はそうなったって回答がありました。

人により時期によりという意見ですが、ひどい人だと10分に1回ぐらいの地獄ループになったっていってました。

ちょっと無視できない数なので、投票アンケートを取ってみることにしたいと思います。(期限:2017/2/7)

アンケート投票
ETS後頻尿になったか?
①なった、②ならなかった

ブログのアンケート期限になったらこの記事はアップデートします。


2017.2.8 追記
ブログ上でのアンケート投票結果です。
投票数は11と少ないですが、その中では頻尿になった意見は多かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿