2020年10月15日木曜日

これから神経が移動するサイン?

おとといはひざ裏から珍しく汗をかいたから日記を書いたのだけど、今日もいつもと違うことがいくつか起きたのでそれをまとめておきます。
  • 朝目が覚めた時に強い寒気を感じました。単純に寒かっただけの可能性もありますが、これも珍しく起きたことなので、体調変化のサインかも?とも思いました。
  • 下腕部分に神経が流れて膨らむ感じがしました。流れ込む感触はしょっちゅうするのですが、風船のように膨らむ感じがするのは(何度も感じたことはあるけれども)いつもではないです。
  • お腹に熱の塊が湧き出て、広がって流れる感じもしました。
  • お昼に公園を散歩している時に、一瞬だけ、背中全体で湿布を貼った時のようなスーッとする感じがしました。今日は涼しかったから汗は出なかったですが、汗の出そうで出ない感触とも似ていました。歩きながらですごく気になったのですが、気づいたらその感触はもう無くなってました。
右脇を起点とした神経の流れる感触とか手の震えとかはいつも通りのこととして起きていて、それとは別に今日はこんなことがあった、ということです。

0 件のコメント:

コメントを投稿