2022年7月17日日曜日

醒脳開竅法2回目

今日も鍼治療に行って、2回目の醒脳開竅法(せいのうかいきょうほう)をやってもらいました。

ちなみに昨日も日記を書いていて、1回目の施術以降、反動がいろいろ出てると書いたのですが、今朝もひどい寝汗が出たり、冷房が効いている部屋にいるのにじんわり汗が出てきたり、落ち着かない状態を過ごしてました。

今日の2回目の施術もエグかったです。
鍼を刺してぐりぐりやったのは3回で、1回目は脇の下、2回目は腕の内側(腋窩みたいな名前の肘窩(ちゅうか)という名称のあたり)、そして3回目は再度脇の下です。
さらに追加で腕と首の裏もちょいちょいと刺してました。

鍼を入れて、つんつんぐりぐりやるのですが、神経に刺さるので、ビリビリビリビリ・・・と電気が走ります。トントントンと釘を打つような感じで手で叩くのが伝わって、そのたびに電気が走ります。治る期待をしているからガマンしますが、本当に痛いです。

脇は毛があるので直にチェックできないですが、腕はこんな風になってます。
鍼の跡が5カ所ありますね。。。

ほんとに痛くていつまでもはやりたくないので、早く良くなって欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿