2024年10月14日月曜日

10/11~10/14の日記

首の右横が徐々に徐々にと、ゆっくり日ごとに崩れてきています。
いろいろとあって辛いですが、回復としては順調に進んでいると思います。

今日の神経の流れる感触(10/11)、リバーサルの回復最後の大仕事 #411
首の裏から激しく腕へ流れ出しました。
それでも首をねじると「ギリギリ・・・」という状態が続いてました。


今日の神経の流れる感触(10/12)、リバーサルの回復最後の大仕事 #412
頭に砕けて激しく流れたりもしました。
ずっと「ガリガリ」といってました。


今日の神経の流れる感触(10/13)、リバーサルの回復最後の大仕事 #413
非常にキツい1日で、1日中、首の裏・首の右横でガリガリいってました。
膏肓から肩外兪へのルートは背中側だけじゃなく、内部を流れたりもしました。
②の首前のところも、砕けて柔らかくなりつつあるのを感じました。

首裏の①の所は前腕に連動してましたが、首横のところは手のひらに連動して流れてました。


リバーサルの回復最後の大仕事 #414、鍼治療日記(醒脳開竅法256回目)
鍼治療に行って、今日は側臥位で施術してもらいました。左側を下にしたので左側臥位です。おかげで右側を前側も後ろ側も鍼を刺し、3組に電気を流してもらいました。

後頭部で「ピキーン」、「ピキーン」とはじけますが、回復のために1つづつ砕けていると思えば気持ちは前向きです。
天突が出元の血漿を流す管が無数にあるんじゃないかって感じてます(それが枯れて固まってたということですね)。

あと、後頭部の中央で2本の管が徐々に徐々にと流れが良くなってきているのも感じてます。
ここを流れる時、空気清浄機は黄色になって動き出すし唾液も苦い味がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿