2024年10月17日木曜日

10/15~10/17の日記

3日分のまとめです。

今日の神経の流れる感触(10/15)、リバーサルの回復最後の大仕事 #415
後頭部中央の、少し高い位置から流れました。

そのあと間髪入れずに右横。

まえ。

うしろ。
少し低い位置から流れました。
この時はじけるのは後頭部左側でした。

その後もあちこちではじけてました。


今日の神経の流れる感触(10/16)、リバーサルの回復最後の大仕事 #416
首横だったり頭の中ではじけました。

隔週で行ってる鍼治療に行って、肩、天突、鎖骨上窩の淀んでる所にお灸、後頭部に鍼をしてもらったりしました。
全身治療でたくさん施術してもらいました。
  • 崑崙に鍼。
  • 命門、筋縮、大椎にお灸。
  • 背骨周辺のあちこち、右肩の膏肓あたりのとこや左肩の秉風あたりのとこに鍼。
  • 橈骨神経ラインの詰まりのある所にお灸。
  • 湧泉には強めの鍼。
などなどです。

施術後、肩がいつもとはまた違った感じで砕け、頭の中のあちこちではじけました(あと、めちゃめちゃ眠気が出ました)。


リバーサルの回復最後の大仕事 #414、鍼治療日記(醒脳開竅法256回目)
頭部前側で、両こめかみを挟むように流れました。
後頭部中央はガリガリと、頭の中でもあちこちはじけました。

そして鍼治療。
前日のお灸のおかげで砕け方が変わってきているので、そこを中心にお願いしました。
また横になって寝て、右肩、頭部を前からも後ろからも刺してもらってきました。

ちょくちょく「バキン」、「バキン」と首や頭の中ではじけましたが、流れに大きな変化はなかったです。そして、過敏になっているのか汗が出やすかったです(ドバっとは出なくて、じんわりとした出方)。

はじけるのが尽きるまで続きそうですが、あとどのくらい残ってるかはさっぱり分からないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿