2024年10月1日火曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #401、鍼治療日記(醒脳開竅法251回目)

昼間は肩を崩しながら、断続的に腕に流れてました。

今日も鍼治療に行ったのですが、また後頭部の施術をお願いしました。
※後頭部の施術は3回連続で、「後頭部の集中砲火でお願いします」と伝えました ^^
頚椎の右脇に刺してもらった時、頚椎に絡まるところを昇るように伝線しました(★)。これは初めてかもです。
後頭部の左寄りの固い筋に刺してもらったのですが、「そこが固いのは分かるのですが、、まだあまり流れを感じられてない所です」と伝えました。

そんなこんなで4組に電気を流してもらったのですが、パルスに合わせて右半身全部に伝線をしました(皮膚よりのところでしょうか。。)。「しんどくないですか?」と聞かれ、「しんどくはないですが、、なんだか電気風呂に入ってるみたいな感じです」と伝えました。


その後もずっと、肩を崩しながら断続的に腕に流れてました。
時おり頚椎に絡まるところがものすごい力で引っ張られてブチンブチンとはじけてます。
眠ってるものが尽きるまで続きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿