2024年10月7日月曜日

10/7~10/8の日記

今日の神経の流れる感触(10/7)、リバーサルの回復最後の大仕事 #407

首の奥底の淀んでる所は流れ出しました。

後頭部や首回りでプチンプチンとはじけたりしたけど、そのくらい、あと後頭部の筋にも流れたりしました。

夜になって、この淀んだところが流れました。


リバーサルの回復最後の大仕事 #408、鍼治療日記(醒脳開竅法254回目)

鍼治療に行って、後頭部をお願いしました。
特別なオーダーはせず、鍼灸師さんの見立てでたくさん刺してもらいました(鍼の場所はてきとう)。

その後は腕へのザーっという感じの流れはあったけど(橈骨神経+筋皮神経)、特別な変化は感じなかったです。
汗は出るには出たけど、タオルでふきふきして乗り切りました。

夜になって、首元で淀んだところ、浮いた筋が感じられました。
ピンク色が淀んだ所で、首の筋は右後頭部へ、肩の筋は腕神経叢の内側っぽいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿