2024年10月4日金曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #404、鍼治療日記(醒脳開竅法251回目)

昨日の夜、後頭部右半分のあちこちで、筋がひっぱられながらはじけて流れ込みました。
※筋の引っ張られる感じを表したかったのですが、、難しいです。


頚椎ではじけるのが終わったんでしょうか、、後頭部の下側に広がって流れ込みました。

そして鍼治療。
今日も後頭部をお願いしました(後頭部集中砲火第4弾)。
肩のところはつまんで鍼を刺してもらいました。
今日も固かったとのことです。。
流れる感じだけでは固さは変わらないのはいつものことですが、毎度がっかりします。。


その後は神経の流れる感じはあまりしなくて、でもじんわりした汗がふしぶしで出てました。

でも、首元に筋が現れていて、砕けそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿