2024年10月6日日曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #406、鍼治療日記(醒脳開竅法253回目)

昨日の寝る前はひさびさにどこもはじけることがなかったです。
胸から流れてました。


今日のガリガリは大量でした。
 
最初は首元。
ちょい右のラインを流れました。
首の後ろのガリガリがすごかったです。


これは昼間なんだけど後頭部。
崩れて、ゆっくりと流れました。


そして鍼治療。
今日は前をお願いしました。
首の右側奥底に刺してもらった時、「むにゅ」っとしたところに入りました。
今日は試しに左側を刺してもらったのですが、肩から上腕部の筋皮神経に「ビビビ」っと伝線しました。右側では起きたことがない初めての感覚だったのですが、「普通の人にとってはこれが普通なんですよ」と言われました。。右側は枯れちゃってるから違うんだなと改めて実感しました。。。
いつも以上に強いのを何発も打ち込んでもらって、最後に天突にも打ってもらいました(もちろん8番鍼)。


帰ってからはガリガリのオンパレードです。

頚椎に絡む上の方。

首を横切る一直線の筋全部ガリガリと、一気に崩れました。

頚椎に絡む下の方。

後頭部左側で砕けて流れ、それから右脇の下から左肩に向かって流れました。
ほぼ同時に後頭部右側でも砕けて流れました。

後頭部左側。

木の枝を折るぐらいのグシャ!

後頭部を下りました。
下向きに流れるのは珍しいです。


そこからは後頭部ではじけたり首ではじけたりが続きました。

でもまだ右肩には塊が残ってます。
首の奥底にまだ淀んでる所がありますね(ピンクのあたり)。
あと、青い所にじんわりと汗をかいてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿