2024年10月5日土曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #405、鍼治療日記(醒脳開竅法252回目)

昨日気になっていた首元の筋は流れ出しました。

そして後頭部で引っ張られながらブチンブチンとはじけました。
しばらくしたら落ち着いたのですが、後頭部(風府と風池の間ら辺)に小さなコブみたいなのが浮いて出てました。
それを流したら、両腕・顔全部がじんじんと痺れた感じになり、後頭部右半分で大きく崩れました。

そして決壊が始まりました。
最初は後ろ側だったのだけど、前側(天突から肩への流れ)も加わって、そっちも決壊して強く流れました。

肩はもうはじけるというより割れるとか砕けるという感じになりました。

そんな状態で鍼治療。
今日も後頭部を、かなり強めにやってもらいました(電気4組)。

帰ってから、後頭部の真ん中がガリガリはじけました。

そこからの後頭部のはじけ方はすごかったです。
何日かに1回あるかないかの大物レベルが「バチーン、バチーン」と普通に鳴り響き続けました。周囲に聞こえるといった程度ではなく、「何の音?うるさいな」と思われるかもしれないレベルでした。

この時は右肩を中心としてましたが、夜になってからは後頭部の左側で起きました。

まだまだ膏肓から肩のてっぺんまでの筋はゴリゴリした感じです。
キツイなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿