2024年9月30日月曜日

9/27~9/30の日記

金曜の夜に激しく調子を落として数日の間更新をさぼってました。
お腹はちょくちょくムカムカし、肩も頭もガリガリと激しくはじけつつ、ときおり「ピキーン」とでかくはじけたりもしてました。ものすごい力で引き込むように引っ張られています。

今は後頭部が要になっていて、土日は両日とも後頭部の鍼治療をお願いしました。日曜はサウナにも行ったのですが、そこでも激しかったです。


今日の神経の流れる感触(9/27)、リバーサルの回復最後の大仕事 #397
昼間から首の中で小さいのがガリガリはじけてました。
こめかみが痒かったです。
ひとしきり流れたあと、今度は首元から背中の魄戸に向かってガリガリと言って流れ出しました。
そのあとはお腹がムカムカしてずっと不快な状態が続いてました。
上に流れたいのだけど詰まってて、圧がかかって不快な状態を引き起こしてると思います。


リバーサルの回復最後の大仕事 #398、鍼治療日記(醒脳開竅法249回目)
朝起きてすぐ、お腹から肩への強い流れが起きました。
後頭部ど真ん中でバキッと音がしたり、のど元でガリガリと言ったりしたあと、のどの両脇からの流れが起きました。
右肩から左肩へガリガリ言って流れたり(前も後ろも)、肩から胸を下がって脇の下へ流れたりとあちこち流れました(図は全部まとめてますが、1つずつ時間をかけて)。

この間、左足の三陰交から指先まで針金を引っかくような痛い伝線をしました(移動元?鍼を刺してないのに伝線するのは珍しいです)。

鍼治療に行く途中、手が黄色くなってました。
写真じゃ分かりにくいかなぁ。。
先週の木曜にはじめて気づいて、少したつと治まってます。
※おそらくは肩の詰まりが砕けた時、その生理物質が手のひらにまで流れてるんじゃないかと、リンパか何かに乗って回収されることでしばらくたつと治まるんじゃないかと、、そんな感じに考えてます。

鍼治療は後頭部をお願いし、4組の電気も流してもらいました。
施術直後、頭全体に流れる感じが残ってすごくスッキリしました。

そのあと後頭部にあちこち流れました。

この「ザザ~」と全体へ流れる感じがあると、ちょっと流れ方が変わります(2サイクル目、3サイクル目が起きたり、場所とか流れる組み合わせが変わったり)。




リバーサルの回復最後の大仕事 #399、鍼治療日記(醒脳開竅法250回目)
また左足の三陰交から先に伝線が起きて、そのあとこんな風に流れました。

そして鍼治療で後頭部を施術してもらいました。
前日は電気でしたが、この日は全部手技でやってもらいました。

改善してる期待はあったんですけど、、「まだ固いですね」とのことでした。

そしてサウナに行き、ほとんどをスチームサウナで過ごしました。

脊椎周りでガリガリ砕けるのは何度も起きました。

首元はまた何本か開通して、呼吸が一気に楽になったりもしました。

首の後ろ側も大量のはじけました。
左側も流れたのだけど、右側のガリガリが特にすごかったです。


今日の神経の流れる感触(9/30)、リバーサルの回復最後の大仕事 #400
首右側のガリガリは頭の頂点まで達しました。
脊椎でガリッと砕けると、連動して右肩も削れてるのですが、、まだ塊は残ってます。
後ろ側は割り合い柔らかくなってきていて、前の方が固まってるみたいです。
天突からの流れがまだ足りてないのかもです。

またお腹がムカムカしてて、お腹側からの流れが起きそうです。


9/30 追記
夕方には首の裏の真ん中で何度かはじけました。

夜には頚椎に絡まるところではじけ、引っ張られる流れが起きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿