2024年9月11日水曜日

今日の神経の流れる感触(9/11)、リバーサルの回復最後の大仕事 #381

昨日の激しい流れの余波が今日も続いてて、何度も腕へ激しく流れてました。
汗も過敏で、いつもより多かったです。
あと、汗が出るのと神経が流れるのはいつもは時間差があるのだけど(汗がドバっと出るのが予兆で、そのあと神経が激しく流れる)、今日は同時に起きたりもしてました。

夜になって、頭で縦の2本がバリバリとひび割れました。
左側は完全にひび割れ切った感じがしたのだけど、右は完全に崩れたかどうかは分からないです。おそらく近いうちに流れ込む感じもすると思います。

あと、首元でもひび割れてます。
首横の塊も小さくなってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿