2024年9月15日日曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #385、鍼治療日記(醒脳開竅法242回目)

朝目が覚めて、寝足りない感じが残って、目を閉じて横になってました。
頭の中をゆっくりと流れるものがあるのと、やはりまだ頚椎に絡むところが枯れて固まっているのが分かります。1本1本が崩れるたびに、焦げた感じの臭いがします。

この頭の中をゆっくり流れてるのは脳脊髄液だと思うのですが、どうでしょうかね。。


次に流れたのは後ろ。
頚椎の6番と思われる所の右側から欠け始め、胸の前側から上ってきて左右に分かれて流れました。左の方がちょっと高かったです。


そして鍼治療、、今日は後頭部をお願いしました。
いつも通りに施術してもらったのですが、やっぱり今日も固かったとのことです。
早く柔らかくなってもらいたいです。


今日はサウナに行ってきました。
3連休の真ん中だったからドライサウナは混雑してて、ほとんどスチームサウナに入ってました。
ずいぶんと頑張って、この流れが起きました。
頚椎にへばりついて固まっていた所が砕けました。
お腹から上ってて、「へそ」から右1寸の所が起点になってました。

しばらく流れてから、のど元を通るところも砕けました。
のど仏の真後ろを流れて右肩に向かって流れました。


まだ固まってる残りですが、今分かってるのはここがあります。
第2肋間から脇の下に向かっています。
肺があるので鍼は刺せなさそうですが、手のひらで大きく動かすとゴリゴリいう部分があって焦げた味が出ます。
亀裂はあるっぽいので、早く流れて欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿