2024年9月10日火曜日

今日の神経の流れる感触(9/10)、リバーサルの回復最後の大仕事 #380

今日は歴代でもトップ3に入るんじゃないかっていう強烈な移動をしました。

最初は首元に浮いた筋をつぶしていてその都度激しく流れてました。
肩やら頭の中でのブチブチがひどかったです。
そして天突の奥からの流れが起きました。
1本じゃなくて何本かありましたね(何本あったかは分からないです)。

頭の中への決壊も起きました。
腕はもういつものことなのですが、頭の中への決壊はキツかったです。


それでいったんは落ち着いたのだけど、夜になってから再び大きな大きな、ものすごい決壊が起きました。
予兆は体の猛烈な発熱で、それは5分程度だったと思うのだけど、そのあと一気に起きました。、
赤、青、緑と言った感じで順に3回起きました(腕神経叢の3ルートかもです)。
それぞれ1回1回が肩から腕が引きちぎられるぐらいの痛みで、10分~20分ぐらいづつ、肩の中をゴリゴリと掘り進むように流れました(息ができなかったり、指の震えがブルブル出たり、肩が揺れたり・・・)。出元も首下の所、のど元のところ、首の裏などあって、連鎖反応的に次々と崩れてました(すっちゃかめっちゃかでよく分からなかった)。頭の右半分全面にぶわっと流れたり、首横の塊をガリガリ削ったり、頭の中へブチブチとはじけたりして、もう散々です。。

と、ヘロヘロになったのですが、残念ながらまだ右肩には塊が残ってます(少し小さくはなった)。
体調その他は悲惨ですが、回復自体は順調に進んでいるので、終わりは近そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿