2024年9月24日火曜日

今日の神経の流れる感触(9/24)、リバーサルの回復最後の大仕事 #394

だんだんと涼しくなってきましたね。
24時間フル稼働だった冷房は必要時のみとなりました。


今日最初は首の裏右寄りのところでガリガリして頭へと流れました。

その次は前、天突でガリガリ言って流れました。
後頭部にも流れ、空気清浄機がひさびさに反応しました(10分ぐらい真っ赤)。

そして先ほどガリガリした所へも流れました。
まだ完全につながったわけではなく、この部分のガリガリは残ってます。

背中(魄戸~肩中兪)もまだボキボキいっていて、固まっている感じが残っています。
首元の天鼎のあたりにも若干のボキボキがあります。
天鼎のあたりは砕けそうな兆候があるので、それ待ちになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿