2024年9月2日月曜日

今日の神経の流れる感触(9/2)、リバーサルの回復最後の大仕事 #372

ゆうべは頭の中の流れが激しくて寝付けず、ひさびさに眠剤を飲んで寝ました。

今日の流れも後頭部で起きました。
左の流れが起きて、間髪を入れずに右の流れが起きました。
青い所が塊の部分で、ガリガリと崩れました。

C4かC5から流れ出し、①、②、③の順に流れました。③はぐるぐる回る流れです。
ただ、その中心にまで届いたのかどうかはよく分からなかったです。


その後は首の裏から流れたり、首元の前側から流れたり、です。
腕は途中大胸筋を流れてるのかなと思ったのもあったのですが、正中神経がメインで流れてました(脇の下でゴリゴリ言いながら)。

お腹にある中脘のツボのちょっと右のあたりがボコッと揺れました。
流れようとしているものがあるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿