2024年9月26日木曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #396、鍼治療日記(醒脳開竅法248回目)

夕べの寝る前。
今度は頭の中を流れました(やっぱりガリガリしながら)。

昼は鍼治療。
前側をお願いしました。
喉の中のガリガリしているところに直接刺さって、そこを雀啄してもらいました。
その他もたくさん首の中をしてもらって、筋皮神経に伝線したりもしました(変な強い伝線だったため控えめにしてもらった)。


そのあとは首の左後ろがちぎれるようにはじけて詰まりが取れ、頭の中を流れたりしながら腕へはゆっくりと流れました。

夕方は右寄りのところ。
首の中や肩の方は決壊しそうでしない不快な状態がずっと続いてました。


夜はまたひっぱられながらガリガリがはじまりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿