2024年9月14日土曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #384、鍼治療日記(醒脳開竅法241回目)

鍼治療に行ってきました。今週は忙しくて平日の治療は休んでたから1週間ぶりです。
前側をお願いし、太いのやら奥深くに眠ってる筋に対して刺してもらいました。
4,5発ほど刺してもらった中で、①「右腕の橈骨神経+筋皮神経」に広く伝線したのと、②「右上腕部外側に太くぶわっと神経が流れる」ものの2つが大きくヒットしました。もちろん腕にも脇にも刺してもらってきました。

②の刺激があったことで、帰ってからその流れが起きました。
連動するように首の裏がガリガリ削れたりもして、連日大決壊です。


だいたい流れて、首元の頚椎に絡んだところにまだ枯れた状態のがあります。
これをやっつける必要がありそうです。

あと、目がすごいしょぼしょぼしてます。
目にも流れているようです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿