2024年9月1日日曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #371、鍼治療日記(醒脳開竅法238回目)

昨日の夜、後頭部をガリガリと言いながら上へ向かって流れました。
いったい何層あるのか、はたまた同じ所を何度も何度も繰り返し流れてるのか、まったく分からないです。


今日も鍼治療に行って後頭部をお願いしました。
今日は中央寄りが多かったです。

 
家に帰って、首元の右側でガリッと崩れました。
連動して首の裏崩れて流れ出しました。
首の裏で「流れ」を感じたのは珍しいです。


それから、
ガリガリガリガリ・・・(左側も連動して流れた)

ガリーン!
めちゃくちゃでかかったです。

それから液体が流れ出しました。
最初は左側、しばらくしたら右側も流れ出し、顔の方では頬骨あたりまで流れが伝わりました。

まだ満たされた感じまではしてなくて、もうちょっとかかりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿