2024年8月31日土曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #370、鍼治療日記(醒脳開竅法237回目)

今日も頭部の流れが激しかったです。

最初は後頭部。
最初は脇の下がゴリゴリ言いながら、
しばらくしたら頭でジャリジャリ言いながら、
頭も脇の下も流れました。


次はアゴ下。
下あごの付け根を結ぶ所がガリガリと崩れて下へ。
のど元まで進みました。


そして後ろ。
首の裏のはえぎわ、C5か6?から太く流れました。
※後頭部左側にもひょろひょろしたのが流れてました。


そして鍼治療。
首の所をめいっぱいでお願いしました。
首に刺すとき、鎖骨に近くなるにつれて刺し込む角度は急にしてました(真下に刺すと気胸になるから、ですね)。
2本目に刺したとき、腕に一瞬だけ点灯するぐらいに伝線して、そのあとお腹に広く伝線しました。痛くはなかったので純粋な得気と同じかと思います。お腹への得気が起きたのはひさびさのことでした。


治療が終わってからはノド回り。
鍼の効果ですね。
ノドの所を流れましたが、むせることは無かったです。
それから喉の奥(裏)を流れ、ガリガリとはじけながら上に流れました(延髄あたり?)。ひょっとしたら脳神経にも伝わって流れたかもです。


そして後頭部。
①、②、③の順に流れました。
頭の中へ向かう流れもかなり勢いが強くなっていて、しっかりと流れてました。


少し頭が軽くなってスッキリしていますが、まだ首横には詰まりが残ってます。。

0 件のコメント:

コメントを投稿