2024年8月14日水曜日

今日の神経の流れる感触(8/14)、リバーサルの回復最後の大仕事 #353

今日も頭でたくさんはじけました。ガリガリのジャリジャリです。。

頭のてっぺんまで流れました。

ジャリジャリの中を流れました。
中央はずっとガリガリはじけてて、右寄りの所は詰まってましたが溶けて流れ出しました。

左寄りもガリガリと砕け出しました。

首の奥深く、第5頚椎の真横から、横へ腕に向かって流れ出しました(両側とも)。

どっちに流れてるのかよく分からなかったです。
どう引っ張られているのか分からないのだけど、ともかく引っ張られるように流れました。

去年の5月にさかのぼるのですが、5/24 の日記 の時の流れと一緒かもしれないです。
この時は枯れた中を細い線で流れた感じでしたが、今は比べ物にならない太い流れになっています。

遅すぎるけど、前進は着実にしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿