2024年8月10日土曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #349、鍼治療日記(醒脳開竅法226回目)

今日も鍼治療に行ってきました。
前側で、首横を中心に左右刺してもらいました。
そのあとはもちろん腕やら脇の下やらをやってもらいました。

首の中にまだ大きな塊が残ってて、そこに刺さったみたいです(破った?)。
また、左側はちょっと刺さっただけで左手に大きく伝線しました。なので、こっちは控えめにしてもらいました。
 

そのあとは首回りを中心にあちこちガリガリいいながら流れました。
左側もあるのは分かるんだけど、まだまだ流れてはいないかなぁ。。

首の裏は中央でもガリガリとはじけました。

神蔵のつぼに詰まりを感じて、円皮鍼を貼っておきました。

不快な症状が続いて、やることはあったのですが、ほとんどできなかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿