今日は朝から、上ってるのか、下ってるのか、それとも単に引っ張り合っているのか、よく分からない感触が続きました。
神経なのか、筋肉なのか、それとも別の膜か何かなのか、、、首横からの流れ:縦の流れに交差するように流れ、てっぺんでプチンとはじける
右肩を起点とした流れ。
次に亀裂の入った所からの流れ。
この流れが起きる直前、右足の外側が痛みました(移動元?移動先?)背骨に絡む所だったのですが、T2だったかもしれないです(右側の切除部位はT3とT4なので、それよりかは上ですかね)。
そして鍼治療。
首元を5つか6つ、ざくざくと(そして丁寧に)やってもらいました。筋皮神経に伝線したのですが、いつもよりはちょっと違ってスパっと切れ味の良い痛みが(前腕から指先にまで)伝わり、その後、じんじんと痺れました(筋皮神経に沿った所とか脇の下も刺してもらいましたが、痺れがひどくてそれどころじゃなかった)。
鍼治療を受けて、流れが前側に切り替わりました。
流れが一気に変わるあたり、鍼治療の効果は大きいです。。夜になってまた背中側からも流れるようになったのですが、肩の塊を崩しています。
ゴリゴリと言いながら流れていて、何度か焦げた臭いも出ました。脇の下を通っていて、これは正中神経に向かっていると思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿