2024年8月12日月曜日

今日の神経の流れる感触(8/12)、リバーサルの回復最後の大仕事 #351

昨日は日中お腹がムカムカしてましたが、今日は治まりました。
昨日の神経の流れを書かなかったので、簡単にまとめておくとこんな感じの流れがありました。

昨日のサウナで背中の汗がすごかったのですが、今朝の洗濯後のちょっとした活動でも胴体側の汗が噴き出しました。移動元が過敏になってますね。。

そして今日は後頭部を激しくはじけたり、ノド回りを流れたり、首の奥底から流れ出したりしました。

後頭部。
ジャリジャリした感じが伝わりました。


ノド回り。
ここを流れる直前あたりからしばらく咳が続いてむせてました。

首の中央から割れるように流れたりもしました。
そして首の奥底から。
青いのがまだ奥底で眠ってる塊です。

それが影響して、背中やら後頭部やらで激しく流れました。
最初に流れたのは胸椎1番から背中を横切る流れ(青いところ)。首の奥底で流れ出したものの後ろ側な感じです。

その次が背中を上って肩~腕へ流れる所。胸椎から流れたものを受けて流れ出した?

それから頚椎を昇りながら、右側へ斜めに降りる流れがたくさん、です。


今日はものすごいジャリジャリ言いました。
首の奥底の塊が取れるまで、またしばらく様子をみないと、です。




0 件のコメント:

コメントを投稿