2024年8月8日木曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #347、鍼治療日記(醒脳開竅法225回目)

今日の鍼治療では後頭部を、特に緑の所を重点的にとお願いしてやってもらいました。
めっちゃガシガシとやってもらいました。
相変わらず左側が固いと。。。でも流れの出元が分からなくて、ここを刺しても空打ちになるかもしれないから、右側の方をてんこ盛りで刺激を入れてもらいました。


首の右側で、でかいのがゴリッと崩れました。
後ろに向かって、ガリガリとしたところへ流れましたね。。

のどの上の所を通りつつ、前も後ろも両方揃って左側へ流れました。

次に、(おそらくは)星状神経節からの流れが起きました。
左側への流れだけでしたが。。。

次はのど元。
星状神経節が流れるようになって通るようになった所のように思います。
咳がちょいちょい出ました。。


進展はありましたが、、左側の固い所もまだまだで、どうなるか様子見です。

0 件のコメント:

コメントを投稿