2024年8月17日土曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #356、鍼治療日記(醒脳開竅法230回目)

今日は鍼治療+サウナのフルコースで行ってきました。

鍼治療
今日は後頭部をお願いしました。
相変わらずどこもかしこも固いようで、5番鍼をぐにぐにと差し込んでもらいました(ところどころズキンと痛かった・・・)。
かなりの流れを感じてるから少しは良くなってるんじゃないかと期待するんですけどね、、鍼を刺してもらうとまだまだなんだなと凹みます。


サウナ
そしてサウナ。
後頭部はこんな感じに流れました。
首の裏中央のガリガリが激しかったです。

胴体側の汗になっていた水は、上に上ってきて首の裏の所を流れた感じがしました。ここ数日めちゃめちゃはじけたことで、流れに変化が起きたようです。代償性発汗がまた一回り減ったかもしれないです。
腕は両腕とも汗が出るのですが、左3:右1ぐらい。左腕に大きいつぶができた時、右腕は小さいつぶつぶでしたね。
顔からの汗はとめどなく流れ落ちてました。


帰ってから、右肩の筋が起き上がるように、ゆっくりと引き上げられました。
その間じゅうずっと、首の裏も肩もガリガリがすごかったです。

おそらくは昨日流れたC5のラインじゃないかと思います。昨日の焦げたにおい(今日も出たけど)は、(後頭部じゃなくて)ひょっとしたらこの部分が砕けたことで起きたのかもしれないです。


首の裏でガリガリはじけるのはまだ全然止まってないですが、はじけるのに合わせて右腕へ流れるようになってきています。
今週はお盆休みでしたが、もし汗がまた一回り減っているのなら、来週から楽になるんだけどどうだろうか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿