2024年8月25日日曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #364、鍼治療日記(醒脳開竅法234回目)

明け方、夢見ごこちの中、頭の中を流れました。
①、②はパリッと割れて流れました。
※右耳の下のジャリジャリが気になるところも、ガリガリと流れたりしましたね。。
③は完全には砕けた感じはしなくて、流れたというよりかはしみ出す感じまででした。
※あんま関係ないけど、夢はかなりの長編でした。。。


午前中はこんな感じ。
首元から肩の高い所へ向かって扇形に広がるように流れ、腕へは脇の下で引っかかりながら、そして首横にも普通に流れました。首横の流れが相当スムーズになっています。


そして鍼治療。
今日は前側、首元を集中的にをやってもらいました。
肩の中を通って背中に伝線したのと、筋皮神経に伝線したのとがありました。

「筋皮神経に伝線しました」と伝えたところ筋皮神経に沿った前腕のところにも鍼を刺してもらったのですが、そこでは中指や薬指にも伝線しました。

最後に刺してもらった脇の下は今日もめちゃくちゃ固かったとのことです。


現在感じている詰まりの位置、および今日伝線した筋皮神経の場所はこんな感じになってます。
今日も伝線したから、また筋皮神経に良く流れてくれると思います。
脇の下の固い所はおそらくは正中神経の合流点で、筋皮神経の流れが落ち着いてきたらまた大きく流れてくれるんじゃないかという気がしています。

今は腕神経叢の中もスムーズに流れているのを感じています。

0 件のコメント:

コメントを投稿