2024年8月26日月曜日

今日の神経の流れる感触(8/26)、リバーサルの回復最後の大仕事 #365

#365 ということは、、とうとう1年経ってしまいました。
1年前、もうあと数日でつながりきりそうだという手ごたえがあったのでこのようにタイトルを番号で振り出したのですが、、、終わりにはほど遠かったみたいです。


では今日の流れです。
C7かT1かっていうところから流れました。
固まっているのか濁っているのか、ちょっと粘性のある流れです。
少しの間、右手人差し指のうら側がピリピリしました。振戦を引き起こしてる箇所がココなんでしょうか。。


移動元のお腹側も激しく揺らぎました。
胸側は右側を流れる時もあれば左側を流れる時もあって、あまり偏りは感じられないです。
お腹がボコボコ揺れて決壊したかのような流れになったりもしました。

腕側は筋皮神経を中心に流れています。

0 件のコメント:

コメントを投稿