2024年8月21日水曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #360、鍼治療日記(醒脳開竅法232回目)

今日は鍼治療に行って、そのまま直接電車に乗って出かけてきました。

鍼治療は前側をお願いしました。
「首横のところがだいぶ柔らかくなってきました」と伝え、そして首元から始めてもらったのですが、、
1個目から気合いが入ってて、2個目のツボでいう水突のところに(ちょっと斜めの角度で)強烈に打ち込んで、右腕の橈骨神経と筋皮神経にものすごい伝線をしました(親指と人差し指の前後ろ両方にビリビリと)。「今日のはものすごいです」と絶叫しました。

その後、腕は筋皮神経ラインと橈骨神経ラインに沿って、脇の下にもズキズキと刺してもらったのですが、伝線の痛みが残ってて、もうそれどころじゃなかったです。


おかげさまで、電車に乗って出かけてる間ずっとその部分の流れが起きてました。
腕へは決壊レベルの激しい流れ、まだ首元からの流れがここまで残ってたとは思わなかったです。


それが落ち着いてから、また首の裏でバキバキと言い出しました。おそらくは先ほど決壊した筋の分岐じゃないかと思います。
今はここでバキバキ、ガリガリと音を立てて鳴り響きながら流れています。

0 件のコメント:

コメントを投稿