2024年8月4日日曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #343、鍼治療日記(醒脳開竅法224回目)

今日も相変わらずガリガリ言ってました。
場所がちょっと変わりつつあって、肩よりも頭の中の奥の方でいうのが多かったです。
脇の下のひっかかりも随分とスムーズに流れてきています。


そして、今日も鍼治療に行ってきました。
昨日と同様前側をがっつりとやってもらってきました。
ただ、今日は鍼灸師さんとのおしゃべりに夢中になってて、全然場所は把握しなかったです(だいたいいつも通りのコースだから首横の所、腕、仕上げに脇の下は変わらない)。橈骨神経ラインに図太い伝線をしました。

15年くらい前にリバーサルを受けた古くからの友人が鍼治療を受けに来て、効果を感じていて今後も鍼治療を続けるつもりとのことです。
単発の効果が得られたことは良い兆候で、今後私と同じように回復の軌道に乗れることを祈ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿