2024年8月15日木曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #354、鍼治療日記(醒脳開竅法229回目)

これは昨日の夜ですが、肩甲骨のキワから首の中を通って肩へ向かう流れが決壊して流れました。

この流れはとても激しくて、そのまま首横に分岐して流れたり、後頭部へも流れたりしました。


そして今日の鍼治療ではゆーこさんと一緒に行ってきました。ゆーこさんは初めての鍼ということで、今回はお試しです。

最初にゆーこさんが施術を受けて、そのあと私が受けました。ゆーこさんは私の施術を見学もして「この治療を続けていくことで私が良くなった」というやり方は把握できたんじゃないかと思います。

そんな私の鍼治療ですが、今日は前側をお願いしました。
首の中に2本か3本、8番鍼で深く刺してもらって、今日は手の裏側(橈骨神経ライン)に伝線しました。
そのあと肩、前腕、手首、腕の裏側と刺して、最後に脇です。

まだ首の中に固まりがあって、今はそこがメインターゲットです。


今日もまた少し崩れたようで、夕方家に帰ってから激しく流れました。

お腹は左側がムカムカして、背中の真ん中でもピリリとした痛みが出たりもしました(これは多分移動元の反応かと思います)。

首横と後頭部、あと頭の中でガリガリジャリジャリとはじけるのがずっと続いてます。まだ終わらなさそうで、ほんとにしつこい。。

あと、唾液の味が少し変わったかもです。
胃液っぽい「酸」の感じがしなくなって、今はどちらかというと「痰」っぽい感じだけになってます。まだ喉の所もジャリジャリした感じがして流れきっていないから、また変わる可能性もありそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿