2024年8月13日火曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #352、鍼治療日記(醒脳開竅法228回目)

今日も鍼治療に行ってきました。
お願いしたのは後頭部、周囲も中央もガツガツと刺してもらいました。
右も左も固いのが受けてる私にもしっかり伝わって分かったのですが、、
後頭部で上に向かって伝線しました。
痛みはぜんぜん無かったけど、びっくりでした。

あとはずっとおとなしく家で過ごしたのですが、ガチガチに固まってて、ジャリジャリした感じ、ガリガリはじける音、少しねちょっとした流れがずっと続いてました。
神経の流れに連動して唾液からいろんな味が出てましたが(たんぱく質系の味、神経系の味、焦げた感じの味など)、今は酸というか苦みというか、そんなのが混ざってます。たぶん、胃液とか痰とか、そういったものが含んで固まったように思います(塊の場所も食道に近い)。

首の中から(青い部分を通って)出てくる流れも感じるんですが、、鍼で作った些細な隙間に過ぎないのかな。。
なんとか流れに乗って砕け切って欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿