2024年8月16日金曜日

今日の神経の流れる感触(8/16)、リバーサルの回復最後の大仕事 #355

出元は肩甲骨キワの所から、いろいろと分岐しながら流れました。
右の横腹でにぶい痛みが出てて、ここが移動元でしょうか。。
  • 背中肩甲骨の際でガリガリ言って肩を真横(右)へ、、分岐して胴体を貫通して胸へ。
  • 胸からは左へ、、分岐して首の中を通って喉あたりへ。
  • 喉から肩へ、、分岐して首の中を通って後ろへ。
  • 首の後ろではジャリジャリ言いながらはじけて流れ、、分岐したものは後頭部を上へ。
肩甲骨のところや首の後ろだけでなく、後頭部や首横もあちこちでジャリジャリはじけてました。


途中でルートが変わって、第5頚椎右側から流れ出したりもしました。
なんでここなんだろう、他はどうなってるんだろうと気にはなりますが、、よく分からないですね。ただ、腕神経叢がC5、C6、C7、C8、T1で構成されますから、腕神経叢の上側の流れに影響したかもしれないです。

肩の塊も少し崩れたように感じました。

背中側でいろいろと流れたあと、胸側でもいろいろと起きました。
天突のツボの所でガリガリ言って、首のところをいろんなルートで流れました。
胸がつかえたので、神蔵のツボに円皮鍼を貼ったのですが、お腹側から上ってくる流れが起きましたね。。

あとはもうひたすらガリガリとはじけてました。首もと、首の裏、後頭部も右側だったり左側だったり上の方だったり下の方だったりとあちこちです。特に首の裏でバキバキボスボスといっていてすごく激しいです。そして焦げたにおいが頭からずっと出ています(空気清浄機は無反応・・・)

途中、ピキピキガリガリはじけながら、頭頂部にまで液体が流れる感じもしました。

でもまだガリガリ言っていて、終わる感じは全然してないです。
ゆっくりゆっくりと流れていて、左の時のような噴射する流れにはほど遠いです。。

あと、なんとなくですが、首の中央左寄りにもまだ眠っている筋があるようにも感じます。
まだまだかぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿