2024年9月17日火曜日

今日の神経の流れる感触(9/17)、リバーサルの回復最後の大仕事 #387

今日の最初は、第2肋間を左右に流れました。
神蔵のツボを通る所で長い間詰まりを感じて不快でしたが、やっと本格的に流れ出したかもです(まだ完全じゃない)。脇の下の芯を流れ、ゆっくりと大移動し始めました。

頭へも伝っていて、首の裏から出て分岐して後頭部へ広がって流れました。


この流れを受け、後頭部右側がガリガリと言いながら崩れて流れました。

そして左下から上に流れたり、後頭部を(大きく)まっすぐ上に流れたり、、
※もともと右下から上への流れはできていたから、クロスの流れが揃って真上へ流れたんだと思います。


そのあとは首の後ろでハンパないはじけ方をしながら、崩れて右肩へ流れました。
今までもすごかったのに、それを上回るひどさです。
※ここ最近のは変化が大きすぎて、もう1つ1つがもう許容量を超えてます。

胸のムカムカもひどかったです。


そして夕方になり、今日もまた腕へ向かって決壊しました。
あまりのひどさに意識飛びそうでした。。
おそらく筋皮神経を流れていたと思います。


夜になって、脇の下のつぶれてる所が広がりながら、首の所ではじけました。
1回1回が腕が引きちぎられそうになるのを、ガリッ、ガリッ、と数百回繰り返しました。

今もお腹のムカムカがひどいです。
正中神経に流れる予兆にも感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿