2024年9月22日日曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #392、鍼治療日記(醒脳開竅法246回目)

今日はひっきりなしに近いレベルで、ずっと肩やら頭やら腕を流れてました。

午前中はココ。
肩甲骨の内側の例の所から、また別のルートで肩~頭へ流れました。
はっきりはしなかったけど、同じ所から左肩へも流れました。
※何本出てるのか全く分からないです。しかも太い。。


鍼治療に行って、今日は後頭部をやってもらいました。
重点的にお願いしたのは青い3か所(首の裏、右肩、肩甲骨内側)で、がっつりやってもらいました。
肩甲骨内側は対になる左側も刺してもらったのですが、ここも固いとのことでした。いずれ左側もやってもらうことになるかもです。


首の裏の左側がずっとブチブチと限りなくはじけてたのですが、夕方になって右肩からの噴射が起きました。
この部分からの噴射は初めてです。
以前交感神経幹の先端(と思われる場所)から噴射した時は粘性のある「ねちょ」っとした噴射でしたが、今回は噴き付けるスプリンクラーのような噴射でした。


首の裏(中央より若干左側)ではじけるのが落ち着いて、咽頭(中咽頭から上咽頭にかけて)ざわざわと流れました。
両手のひらにも同じ感覚があったので、連動していたと思います。おそらくは肩の詰まりが抜けて、両方同時に流れたんですね。

前側:細い筋が何本も砕けて流れました。緑の所にまだ淀んだのがちょっとあります。青い塊はまたずいぶん柔らかくなりました。
裏側:赤いラインで2本か3本開通しました(体表近くだけでなく、奥深い体の内部にもある)。

超スローペースですが、1つづつ、回復は進んでます。

0 件のコメント:

コメントを投稿