2024年9月4日水曜日

今日の神経の流れる感触(9/4)、リバーサルの回復最後の大仕事 #374

今朝、背中に詰まりを感じたので、T2棘突起横のところに円皮鍼を貼りました。
これがてきめんに効いて、背中側を流れ出しました。


しばらくして、首の前面でも流れました。
今までの中でも手前よりの別ルートの流れです。


これらがきっかけとなって、夕方以降、後頭部のガリガリブチブチが激しさを増しました。
右腕も猛烈に痺れてましたね。。
決壊すればその勢いに乗って激しく崩れさりそうな感じだったのですが、それは全然来なくて、ずーっとガリガリブチブチと言い続けてました。圧もかかって落ち着かず、ずっと下を向いて過ぎ去るのを待ってました(結局過ぎ去らなかったのだけど)。

そんな中途半端な状態のまま家に帰ったのですが、今度は首回りでも同じようなことが起きました。
首の前面だけじゃなく、ノドの奥の方、首裏の内側あたりまでガリガリと言ってました。

早くこれらを洗い流すレベルの決壊が来てくれたらいいのだけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿