2024年9月18日水曜日

今日の神経の流れる感触(9/18)、リバーサルの回復最後の大仕事 #388

今日も相変わらず首元が崩れて腕へ流れたり、後頭部でガリガリと崩れたりしてました。

下から押し上げるものがあって、胸はムカムカしてました。

隔週で通っている鍼治療にも行ってきました。
舌診、腹診、脈診などをして、鍼とお灸をたくさんしてもらいました。胸の詰まりのあるとこや後頭部の固い所などにも鍼を刺してもらって、そこら辺の流れが良くなったと思います。

中程度の決壊は何度かあったりもしましたが(もちろんそれなりにひどい)、今日はそんな感じで終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿