2024年9月16日月曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #386、鍼治療日記(醒脳開竅法243回目)

まずは昨日の夜(いつも寝ようと横になったところでいろいろと起きる)。
①胸鎖乳突筋の所でガリガリ
②天突から左脇に向かう一帯の所から吸い上げられるように上へ
③のど仏の裏側で「ゴン!」と響く
④肩の塊がまたちょっと崩れる
⑤お腹がムカムカ(上ろうとしてるものがある感じ)


今朝は後頭部中央を流れました。


そして鍼治療。
今日は首元右側の奥深い所を徹底的にやってもらいました。
浮いて出てきた細い筋は自分でつぶしていますから、奥底に潜ったのを探ってもらって刺してもらいました。


帰ってから細かいガリガリは頭のあちこちで起きて、そしてまた新しいルートが開通しました。
出元はいつも流れてる所なのですが、いったん下に降りてから上る流れです。
完全に途絶えていたのかな、、このルートがあることも分からなかったです。

この流れが起きている間に追加でこの流れが加わり、
さらにこの流れも加わり、
さらにのどの後ろからの流れも加わり(すっちゃかめっちゃか)、
さらにはのどの左側からも流れました。

流れがものすごい中、首元の右側で1本ずつ、ブチンブチンはじけました。

それから後頭部、頚椎のすぐ右脇を上る流れ。

右耳から左耳への流れ。

後頭部でこの2つの流れ。
今度は頚椎左側に沿って、です。


これで全体がずいぶんと整って流れも激しくなって、その流れに飲み込まれるように塊のいくつかが溶けていきました。

でもまだ塊は全部なくなったわけじゃなくて残ってます。
のどでもバスッ、バスッとはじけたりもしています。
そしてお腹がムカムカしていて、下側から上ってくる流れが起きそうに感じてます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿