2024年9月5日木曜日

今日の神経の流れる感触(9/5)、リバーサルの回復最後の大仕事 #375

まずは昨日の夜のことですが、首の裏の内側で、ブチブチいって膨らんだ感じがしました。

そして今日。
頚椎の5番か6番で、頚椎がずれるかのような引っ張られ方でゴリッと崩れました。


①首の裏真ん中で、ガリッと崩れて上に流れ、
②右寄りの所で何本か上に流れ、

③のど元(天突)から左にずれて行きました(ガリガリしながら)
視床下部?も塊があってガリガリとしました。

④さらに後頭部でガリガリ
視床下部?もガリガリガリガリと削れて、右上まで届きました。

まだ詰まってる管が残っている感じがします。


かなり広い範囲で流れ出してるようで、頭の中のあちこちでブチブチとはじけてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿