2024年9月25日水曜日

今日の神経の流れる感触(9/25)、リバーサルの回復最後の大仕事 #395

夕べ寝る時、詰まっている塊が(真空の中へ引きずり込むような感じで)いくつもガリガリと崩れました。
大きいのだけでも7、8個はあって、細かいのは無数にはじけました。


朝はまたいつも通りに戻っていて、右肩がモリモリと流れました。

先日首元(気舎~欠盆)の間に淀んだのがあったのですが、今日は首の裏や肩の中にありました。
たぶん2つはつながってたと思うのですが、、よく分からなかったです。

そのあと首の裏で大きく欠けて、頭に肩に流れ出しました。

その後しばらくはおとなしかったのですが、夕方になって、魄戸から肩外兪の固まってたルートが決壊しました。
おそらく、左側の首元の流れがトリガーになったように思います。
連鎖的に肩の奥深い所のルートや首元のルートも決壊して大きく流れました。


でもまだ全壊はしてなくて、首の中や背中にボキボキした塊が残ってます。
終わる可能性もありそうに感じてたのですが、、、まだみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿