2024年9月8日日曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #378、鍼治療日記(醒脳開竅法240回目)

今日も神経の流れがずっと不快で、やることはいろいろとあったのですがほとんどできなかったです。。

最初に脇の下からの枯れた筋がひび割れて、頭の中の1点が引っ張られました。
※あとでまとめるけど、おそらくは血漿か何かの液体です。


そしてのど元で大きいのが流れ出しました。
首の裏と右首元を崩しながらです。
頭部は右よりも左の方が強かったです。
※この流れもおそらくは血漿のような液体です。

そして、今日はこの「下からの流れ」と「脇の下から首元を通る頭の流れ」を交互に繰り返しました。


お昼を食べて、、
上に向かってバリバリです。
バリバリ⇒(そのすぐ左横の所で)液体が上に向かって流れる。
を順次繰り返して頭のてっぺんまで流れました。
※この液体は「脇の下から首下の筋を通って頭へ向かってる」ものです。


首下の筋は無数にあって、はじけるたびに頭の中をブチンと引っ張られるようにはじけました。
  • (心臓か大動脈弓あたりから取り出した血漿が)天突を通って肩に上り、そこから脇の下(極泉)へ。
  • 極泉から首元を通って頭の中へ。
です。


そんな変化を感じた中、鍼治療に行ってきました。
今日は後頭部をお願いし、全面的に散らばるように鍼を刺して4組の電気を流してもらいました。


帰って来てから、
今度は胸の方から流れました。

それから、
後頭部で「ゴン!」と響いて、右寄りの縦の流れが起きました。
※たぶん鍼を刺してもらってる時にいつも「固い」と言われてる筋じゃないかと思います。


そしてまたもう1本胸から流れました。

全体的にはこういう流れが起きています。
ピンク色が出元の海。
赤いラインを通って脇の下へ。
脇の下からはちょっとは胴体へも行ってるけど、大半は首を通って頭の中へ(無数にある)。
もうだいたい片付いたのか、まだまだなのかはよく分かっていないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿