2024年9月6日金曜日

今日の神経の流れる感触(9/6)、リバーサルの回復最後の大仕事 #376

首の下の所は胸鎖乳突筋の内側(天突)から流れを感じているのですが、今日は外側(天鼎)から崩れるのを感じました。
筋肉上を流れた感じがします。

その流れは後頭部に向かっていて、さらにそれが肩の塊をまた少し崩し、首の裏も同様に崩れて流れ出しました。

お腹、胸の移動元では何度かぷるぷると震えてたりもしてましたね。。

その後も天鼎からの流れを感じたり、首の横のところではピキピキとはじけたりするのを繰り返してました。

汗の出るタイミングの所でこの流れが起きて、それに伴って汗はかなり減ってます。
おかげでシャツはちょっと湿っただけだったので、着替えることはしなかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿