2024年9月19日木曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #389、鍼治療日記(醒脳開竅法244回目)

今日の鍼治療では後頭部をお願いし、肩の塊、後頭部真ん中より右寄りの所、首の右端の所などを刺してもらいました。
今日も強い刺激でした。


そのあとは断続的に右肩~腕へ流れていたのですが、出元が首の中ではっきりしない感じでした(頚椎から流れたり、天突の方から流れたり、首の裏だったり、いろいろと切り替わったりもしてた)。

気舎~欠盆の間あたりに細い筋が浮き出て来て、それを随時つぶしてました。そのたびに頭や首の中に連動するところがあってはじけてました。

肩外兪~肩中兪あたりの塊もかなり小さく柔らかくなってきています。

そして今は奥底の青い筋が流れそうな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿