コメント広場利用の注意

コメント広場利用の際にはアンケートの記載を必須にします。その後そのハンドル名を利用してください。

2017年11月23日木曜日

足汗の悩みとボトックス

足汗がひどくて、ボトックスを受けることにしました。

新しい職場で、デスクワークなのですが、靴を履くと半日もたたずに下から臭いがしてきます。昔からの悩みだったのですが、今度の職場は足周りが対面と抜けているので、周りに迷惑もかけ、これが相当に苦痛なのです。
手汗レベルで言えばレベル1。足の裏にきらきらする汗が見える程度です。でも靴を脱げないので中はびっしょり濡れます。濡れようが蒸れようがいいのですが、靴を履いていてこみあげてくる靴の中の臭いがどうしても耐えられないのです。夏は空調が効いているしそれほどの汗じゃないのですが、一番だめなのは冬で、空調が止まる今はなおのことなのです。

ここ数日塩化アルミニウム、五足靴下、それと薬局で買ったさらさらクリームといろいろなものまとめて試したけどダメだったので、最後の手段です。

今日は祝日だったけど、明日受診してそのまま処置してもらえるところを見つけました。美容外科に電話するのは勇気がいりましたが、無事予約完了です。

これに賭けたいと思います。


--------------------------------------------------------------
続きはこちら
--------------------------------------------------------------
足のボトックス受けました
http://marumarutonton.blogspot.jp/2017/11/blog-post_24.html

0 件のコメント:

コメントを投稿